CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ゆずの季節

本格的に寒くなってきた今日この頃。

本日は「鬼ゆず」を使ってゆず湯をご用意しました!

 

 

ゆずをネットに入れます。

ネットに入れる前の写真を取れればよかったのですが・・・撮り忘れてしまいました(´・ω・)

 

 

気持ちよければいいのです!

お風呂場なのであまり写真は撮れませんでしたが皆様、とても気持ち良さそうに浸かられていました^^

これからもっともっと寒くなります。

様々な工夫を行い皆様に暖かく過ごしていただけるよう頑張ります!

| - | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
絵をいただきました

利用者様からあいのきの飾る絵をいただいたのでご紹介します!

 

 

 

クリスマスの絵ですね。

皆でツリーを囲んで楽しそう!

あいのきでもクリスマスイベントを企画中です。

この絵に負けないくらい楽しい時間を過ごせるよう頑張ります!(・ω・´)

| - | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
今月の歌

壁紙に引き続き今月の歌のご紹介です!

 

 

今月の歌は「お正月」です。

一年がたつのはあっという間、いつのまにかお正月です。

皆さんと一緒に歌って楽しんで新年を迎えたいですね!

| - | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
今月の壁紙〜クリスマス〜

今月の壁紙のご紹介です!

 

 

今月の壁紙は「クリスマス」です。

11月の始めから皆さんと作って完成しました。

これから暗く寒い季節となりますがお部屋の中では心も体も暖かく過ごしたいですね!

| - | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
踊りのボランティア

先日ボランティアグループ「白山会」の方々に来ていただきました。

 

 

 

面白い芸や綺麗な踊りを見て皆さん楽しく過ごされました。

寒い季節はお部屋の中で楽しく過ごせるイベントを企画中です。

これからもお楽しみに!

| - | 07:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/379PAGES | >>